お久しぶりです | みゆのブログ

みゆのブログ

日々のできごと(*^_^*)

早いもので今日から12月🎄

少し前から通勤中にクリスマスツリーが飾られている

お店を見られるようになりましたおねがい

寒いのは苦手ですが・・街並みが華やかになる大好きな時期です

 

さてさて・・ここ1・2ヶ月は時間・余裕があったような・・

ただただやる事も多く時間に追われていたような・・を

普段以上に繰り返していました無気力

 

皆様の大好きなブログをゆっくり見ることができずだったので

今月は今までの分を読ませてもらうことが楽しみラブラブ

 

お陰様でダーリン共々元気にしていますウインク

4月に他界したダーリン母の後片付けがまだ残っているのですが

これは少しの間お休みをさせてもらって

今月は、今年最後ということで大掃除などはするけれど

来年の成人式の着付け👘の練習も行いたいので

良い意味で自分のやりたい事の時間を多くしながら

2023年をわんだふぉ〜〜といっぱい言えるように締め括ろうと

企てておりますニコニコニコニコ

 

寒さも本格的なるようなので、皆様もお身体を大切にお過ごし下さい

そして・・楽しい12月でありますように飛び出すハート