行ってきましたモーターサイクルショー。

 

若いライダーが増えてる?ようで熱気もあり盛り上がってましたね。

 

 

バイト終わりに終了2時間前に駆け付けたS君 

若いって凄い。

 

跨りたいお目当てのバイクがステージ上にあったり・・(;^_^

残念なこともありましたが・・

次はこのバイクやーとか盛り上がってテンションあがりまくりで

楽しい一日でした。

 

以下、一部ですが私が気になったバイクをどうぞ(^▽^)/

 

相変わらずの大人気ホンダブースは人多し

NEWモデル CB650R Eクラッチ仕様

 

是非小排気量にも採用して欲しい。

 

NEWモデル CB1000HORNET

 

NEWモデル NX400

 

NEWモデル GB350C

 

安定のレブルタンデム(⌒∇⌒)

 

スズキブース

NEWモデル GSX-8R

 

スズキブースではないけどヨシムラ。

ゴッドザパワー!

 

ヤマハブース

XSR125

 

YZFーR15

 

YZF-R1

 

NEWモデル XSR900GP

FZRカラーがグッとくる世代です。www

 

MT-09

MTシリーズが10周年みたいですね。

 

カワサキブース

NEWモデル W230 跨れへんのか~い(笑)

これぞTHEバイクスタイル

今秋発売だそうです。

 

注目車だけにライクアウィンジャーのグリーン・ピンクさんもTV取材で来てはりました。

 

同じくメグロ230

 

NEWモデル KLX230モタード

 

ニンジャ アニバーサリーカラー

 

Z900RS イエローボール

 

ZX-6R

 

エリミネーター400プラザカラー

 

その他

ハーレーダビッドソン

X350

 

BMW

S1000RR

公道でウイングレットって・・。

 

以上。また来年。

 

早く花粉の季節が終わってどこか走りに行きたいです。(笑)