当初行くつもりはなかったんですが

兄・E氏に誘われて急遽行ってきました。(;^_^A

 

久し振りです。

入場料かなり値上げしてません??

 

めちゃくちゃ人いてます・・

パーキングに停めるのに小一時間かかりましたよ(;´Д`)・・

 

同場所で開催されるモーターサイクルショーとは規模と年齢層が違う

やはり釣りという趣味は老若男女、幅広い良い趣味ですね。

各ブース、新製品・セミナーと盛り上がってて。。釣り熱は永遠に熱い!!。

 

各釣種の最新トレンドが解って良かったですね

また来たいです。

 

以下訪れたブースです。

 

シマノ

ドラゴンフォース

ドラゴン坂本さんも居てはりました。

これ引っさげて?(買えませんがw・・)

いつか尺鮎の聖地球磨川でチャレンジしてみたいですね。

 

がまかつ

最軽量のダンマス降ったけど超軽いけどなんか持ち重り感があって・・

新型GTI-Ⅱは良かったですね~。

 

ダイワ

 

どうした?ダイワ鮎・・

しょぼいコーナーでがっかり

昨年マスター制覇した有岡氏が居てはったが・・残念。

 

だれか買うのか高級鮎ライフジャケット。。

 

他のコーナーは盛況

ショアジギロッドオーバーゼア・ドラッガーのNEWモデル。

 

新型セルテート

巻き心地良し。

 

次世代トーナメンター藤田京弥プロの

バスマスターエリートの優勝トロフィー。

 

deps

奥村しゃちょーと仲間たちのセミナートーク

半分以上知らん人でしたが・・

今のバス釣り事情が少し解って

また琵琶湖・池原・七色にも行ってみたいな~と思いました。

 

ここでコロコロチームと来ていた新森さんと。

がまの玉ちゃんとレアな2ショット写真を撮ったらしい(笑)

 

エバーグリーン

今江社長のセミナー。

 

ISSEI

超人気の村上晴彦氏

 

ハヤブサ

ショアジグマキマキの新色が出る。楽しみ。

 

車中泊キャラバン 欲しい。。

 

inno

ガッチリホールド出来るロッドルーフキャリア。これは良いぞ。

 

嬉しいことに我が田舎の高知釣り・観光コナーが3ブースも

宿毛のグレ・チヌ優勝トロフィー。

 

ナナマルグレって・・日本記録ですか?

一度は鵜来島・沖の島へ訪れてみたいですね。

 

さあ来月はバイクの祭典大阪モーターサイクルショー。

見てみたい・跨りたい車種がたくさんあって

楽しみです。