阪神タイガース日本一おめでとうございます。

生きているうちまた日本一が見られるとは( ^ω^)・・・

次は・・見られるのでしょうか??(笑)

ともかく来シーズンも頑張れタイガース!!

 

先日

関西のショアジギングの聖地

ショアからブリが釣れる夢あるフィールド武庫川一文字・通称ムコイチへ

足蹴く通ってる兄のE氏と行ってきました。

前から誘われてましたがようやく実現

 

秋の爆釣シーズン真っ盛りで平日にもかかわらず長蛇の列

休日は予約枠300もSOLD OUTらしい。。

 

6番へ渡してもらい

夜が明けさぁサゴシタイム

 

いきなり周りはフィーバー

ガツンときた~がフック伸ばされ痛恨のバラシ‥(;´Д`)

 

またガツン

またまたバラシ~って

 

とうとう群れが去ったのかフィーバー終了~

周りで俺だけ坊主??

 

流石常連E氏は6バイト3サゴフィッシュ(^▽^)/

 

 

おまけにキビレまで掛けてるし

 

 

今日はジグをシャクってのフォールで食ってくるらしいが

自分のタックルは明石ベランダ激流ぶっこ抜き重量仕様で

あまりシャクれない・・

手首痛い‥(;´Д`)

周りはブリ・メジロ・サワラがぽつぽつ揚がってる・・

 

潮も下げ止まりマッタクのノーバイトタイムが続くが

執念でジグ・メタルバイブ投げまくりwww

 

昼揚がり前にようやく内側で

サゴシGET~!

 

ようやく帰れました。(;´Д`)

 

やっぱ釣りはフイールドに合ったタックルが必要やな~と実感した初ムコイチでしたが

久々のショアジギは楽しかったです。

次回はしっかり準備して夢のブリクラスを揚げてみたいもんです。