浜省映画へ行ってきました。

 

全国の映画館が35年前の浜田省吾ライブ会場へタイムトリップ
110分の青春時代がよみがえる
BACK TO 1988!

 

1988年8月20日、静岡県浜名湖畔「渚園」で行われた浜田省吾にとって
三度目の野外ライブ「A PLACE IN THE SUN」。
5万5千人を動員したライブを記録した膨大なオリジナルネガフィルムを
4Kデジタルリマスターと5.1chサラウンドミックスで高臨場感を再現したライブ映像。
35年前の記録映像にも関わらず、まるで当時のライブ会場の空気感を感じさせる
スペシャルなコンテンツに、世代を越えて21世紀の今、感動をともにする。

 

上記、オフィシャルサイトより

 

野外ライブ「A PLACE IN THE SUN 渚園」は

「ON THE ROAD “FILMS”」の一部でしか鑑賞出来なかったので非常に興味深い内容です。

 

参加した人にも「絶対に観に行け!」と熱弁されたんでwww。

最終日に参加しようと思ってましたが

こぶし突き上げ応援で日程延長されたのでせっかくなので声だし応援できる日程で(^▽^)/

 

平日の午前中だったんでガラガラ・・

ので、結局あんまり騒がず静かに鑑賞ww。
 

当時を再現したメモリアルチケット貰った。

 

若き日の浜省 当時35歳・・現在70歳・・うそ~ん(笑)

 

そのエネルギッシュなステージパフォーマンス・ヴォイスに圧倒されっぱなし(;^_^A

 

選曲も最高!

 

やはり浜省は今でも現役の「プロテストソング」の歌い手だな~と再認識

 

私的にはつい最近父親の七回忌を終えたばかりなので

「DARKNESS IN THE HEART」がきましたね・・(´;ω;`)ウッ…

 

映像記録として是非とも販売して欲しい。

 

35年前~当時私は○○歳・・何をしていたのか??

色々忙しくしていてあんまり覚えていないが(笑)

(浜省も聴いていたが尾崎豊にハマっていたなぁ・・)

 

圧巻のステージを観て刺激を受けて、ちょっとでも若返った気がして

今日から頑張るぞーっと思った矢先

また腰いわして・・落ち込んでいる俺がいる(;´Д`)