みいたさんが22年の生涯を終え

旅立って早くも4か月・・

季節は流れてもう秋

一日も忘れることなく思い出します( ^ω^)・・・

(スマホの待ち受け画面にしてるしね~)

 

若かりし頃のみいたさん。

 

向こうでも元気にしてるのかな?
 

二人で思い出を語りながらお墓参りして。

 

せっかくの良いお天気なので

仕事先で評判を聞いての

 

五色塚古墳

 

デカすぎて全容がわからない・・(;^_^A

パワースポットでもあるらしい・

 

聞いたとおり明石海峡を見下ろす良い景色

 

葬られた人は定かではないらしいが

立地から海運と交通の要衝を牛耳る

かなりの権力者・・?

 

頂上からの眺めは天下取った人の気分になれる(笑)

気持ちのいい場所でした。

また来たいと思います。

 

norinoriさんお気に入りの近くのコッペパン屋さん

 

パワースポットで食べたら余計美味かった!?