norinoriさんが小さいので(;^_^A

納車即ローダウンしました。

 

以前の「天気の子」ピンクバージョンのお跨りの光景。

足つきヤバい・・(;^_^A

果たして乗れるのか??

 

まずはサスペンションから

 

 

外して

付ける。

明らかにホイールとフェンダーの差が縮まってる。👌

 

取付穴間 上ノーマル345mm  下320mm 

約25mmダウンの想定。

 

やはりチェーンカバーと接触するんで

ワッシャー2枚でギリクリア

メッキでサビ怖いんでシリコンスプレーコーティング。

 

乗り心地は?

ぼよよんノーマルサスにあまり乗ってないのでよくわからないが

しゃきっとしてイイ感じがする(笑)

 

メイン・サイドスタンド掛け無問題。。

ただしnorinoriさんは力不足?かコツがつかめないのか

メインスタンドが掛けられない( ^ω^)・・・。

今後頑張って下さい。

 

次はシートのあんこ抜き。

新車は綺麗ー。

 

ホーネットで予習した中抜きで。

 

また安もんタッカーで苦戦したけど何とか復元( ^ω^)・・・。

だいぶと柔らかくなりました。

 

お買いもん用BOX取り付け

ありがたいことにスーパーカブ110専用の穴が既に空いており

 

簡単に取り付けできました。 

前もって用意していたクッション入れて

 

「norinori専用ローダウンお買いもんスーパーカブ110」完成~!

(私もたまには乗らしてください。)

 

カーキ色のBOXも案外似合いますね。

 

まあこれぐらいの足つきなら・・

慣れたら大丈夫でしょうかwww。

 

梅雨明けしたら何処かプチツーリングでも行きたいですね。