ホーネットの更なる足つき向上のため(;^_^A

ええ・・短足です。。

 

あんこ抜きしてみました。

 

まだ来ぬnorinoriバイクを納車即ローダウンせねばならんので((-_-;)

予行演習を兼ねて・・

 

色々調べたところ

表面削る方法は後戻りできないので

「中抜き」で。

 

針抜いて前だけベロ~ン スポンジシート付き?

 

ホーネットはケツ痛いと皆言うが

長距離ツーでも割と大丈夫?

なんで?と思ってたが

前オーナー?が張り替えた表皮がスポンジ付なんで大丈夫だったのかなと。。

 

100均の7ミリポンチ&電ドルで

 

ボスボスと手早く穴あけした後

 

タッカー止めが・・力が弱くベースに食い込まない

300均のタッカーは使えん~~

ホムセンで良いの買ったほうがいいと思います。

 

・・はぁ・・何百発打っただろうか

何とか形になりました。

 

 

 

肝心の足つきは??

 

ちょっと良くなりました。