ACカメラ風切り音対策マイクヘルメットINのテストも兼ねて

ようやくETCバーオープンの儀へ行ってきました。笑い泣き

 

途中つくはら湖Pへ立ち寄り

平日にもかかわらずバイク多しポーン

 

隣に止まったクロスカブ・・イイ意味で癖がすごい(笑)。

おじさんに声かけてみると

夏に北海道とか遠距離ツーを楽しんでいるとのこと

羨ましい( ^ω^)・・・アップ

 

インジケーター確認よーし。ひらめき電球

近くの高速入口へGOグー

 

ひよってETC/一般レーンへ・・www。滝汗

 

ドキドキの瞬間チュー

無事オープンしましたー。合格クラッカー

ほっっ。笑い泣き

 

出口は?口笛

入口OKだったので出口は余裕で通過~。チュー

 

これにてETCバーオープンの儀は無事終了しました。グッド!

 

ACカメラマイクテストは

高速でのマイク音質は若干ビビりますがこんなもんでしょうか?

ヘルメット内への風巻き込みはしょうがない。目

 

風切り音は合格です。チョキ

 


いつもの場所でクールダウン。デレデレ

 

リッターバイクと対峙www。バカ速いんやろうな~。真顔

 

テストは上々でしたが、そもそも・・

来月のロングツーリングのための準備でーニヤリ

感染拡大で予定変更もあり得る状況になってきましたねゲロー

せっかく休暇取ったのに・・

どうなることやら。ガーン

 

 

久々動画制作しました。あし

高速ETC入口・出口を通り抜けるだけですが(笑)グラサン

 

お暇ならどうぞ。⇓