KJSが延長になりゲホゲホ、自粛明けたらえーん

 

何しよう

何処行こうと考えてチュー

ちょこちょこやっているこの頃。真顔

 

KJS以外の地域の方々が羨ましいちゅー

で、

中・近距離ツー用 OGK AVAND2 ヘルメットに

 

インカムヘッドセットを取り付け。パー

 

先に付けたGT AIRから剝がしてまた取り付けるのが面倒で真顔

ヘッドセットパーツをお取り寄せ。口笛

 

おお~いムキー

GTAIRのようにスピーカーホールみたいなのが無いね・・( ^ω^)・・・。

 

この辺に付けるのか?びっくり

 

今回も配線取り回し上手くできた気がする・・。ニヤニヤ

 

ちなみまだインカムボッチなんで

マイクは付けず。笑い泣き

チョイ後ろ気味にしすぎた気がするが・・滝汗

 

完成グッド!

被ってテスト~。グラサン

 

耳にスピーカーも当たらず

ちゃんと音出ました。ニヒヒ

 

早速コレ被って

お気に入りの音楽でも聴きながらラブ

何処か遠くへ行きたいが・・チュー

 

早いこと気兼ねなく出掛けるようになれば良いですね。爆笑

 

この後、花粉が待ってるけどね~www。ショボーンドクロ