『しあわせ発酵ごはんbasic』6回目 | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃめちゃ更新が滞ってた💦


『しあわせ発酵ごはんbasic』6回目は醤(ひしお)!!


醤?醤油と同じ漢字使ってるけど何もんだ?から始まったわたしガーン

先生がひしおとは、ひしおと醤油の違いとかを説明してくれました爆笑1個賢くなったキラキラ

地元だと見ないから、ご当地品なのかなぁ…醤油と味噌のあいのこみたいで美味しいのピンクハートどんどん世に広がって欲しいなニコニコ


ひしお使った料理いろいろ学びました爆笑

毎度思うけど、こんなにいろいろな料理考えてくださっている先生が凄い✨

どれもこれも美味しいしお願い


醤麹買ったし、仕込むよ~パー