突然の惚気です。
すみません。嫌な方は読まないでくださいね!!




バレンタインデーなので、色々と思ってラブ



なんかもう、うちの夫、元々完璧に優しかったんです。


優しいというか、常識的というか。


そんなことする⁉️とか言う⁉️


みたいなこと無いんです。

思いやり抜群。



仕事は忙しいけれど



帰ってきてからは家事をやってくれるし、
土日は全てやってくれます。


夫、出来ない家事とか無いんです。


合理的に考えれば、男だから家事が苦手とか無いじゃないですか。

家事なんて精密機械を扱うわけでも、専門性が必要なわけでもない。(育児はきっとものすごく大変ですよねアセアセアセアセアセアセ)

やるか、やらないか。覚えるか覚えないかだと思うんです。


料理だって、はじめはとろいし下手だけど


あんなん慣れだし


文字が読めれば作れるわけじゃないですか。



でも実際、それを全部、きっちりやってくれつつ、神経質でもなく、いいよいいよって言いながらやってくれるって



本当に感謝しかない。




結婚する前、私の中での男性に求める条件は


話がきちんと通じる

ありがとうとごめんが言える

しょうもないプライドがない

【普通】の価値観


この辺りでした。


正直、、二十歳の私、よくやった!!って感じ。


特に【普通】って実際難しいじゃないですか。


普通って何?みたいな。


でも頑なに、


飛び抜けた何かとかいらん!!

ただし全てにおいて偏差値50を叩き出す人を見つけるんや!!


って思ってました。


二十歳くらいのときって、どっちかというと皆個性的な人とか、こだわりがある人が好きって言う友達が多かったから、そんな人面白い??とか言われることもあったけど、、、


私は(その前に付き合った人がぶっ飛びすぎてたのもあって)

普通、平凡でいいから、普通の、普通の、、、

って異常に思ってて。


夫はよく、俺ほんとに個性ないし平凡やから変わったやつとかみると羨ましいんよな~って自分でも言ってたくらいなので


この人だ!!って思った。


でも、結婚して思う。


こんな人、ほかには絶対いない。


自分がダメダメだから思う。

全てにおいて偏差値50以上って



超人じゃない??笑



たしかに、ずば抜けてって特技はないと思う。(ごめんよ)


でも、人間として、大きなマイナスが一個もないって(私にはそうみえる)

最高じゃん。


今は全てにおいて最強に見えるよハート



本当に感謝ばかりの夫。


お金ジャンルなのに全然違うこと書いちゃった真顔


えっと、お金の話だと、
年収も、、、31歳で600万越えたくらい。

ずば抜けてるわけじゃないけど、

もう十分です。私も育休おわったら頑張って追い付くし!


お小遣いも毎月5~6万で頑張ってくれて、(ボーナスのときは夏冬各15万弱渡しておりますが)


クリスマスや誕生日には私のために一生懸命プレゼント選んでくれるし



大好きです。


私もこの機会にチョコレートとネクタイをプレゼントしましたニコニコ

ネクタイはセール品...でも12000円でいい感じだったからついアセアセ
チョコと合計で二万円くらいだからお小遣い結構使っちゃったタラー


でも全然嫌じゃない!!


本当だったらもっとしてあげたいけどね。


子どもも生まれるし、、、



幸せですおねがいハート


ああ、どうか神様、無事に無事に無事に赤ちゃん生まれますように。

どうかどうかどうか、どうかどうかどうかお願いしますえーんえーんえーんえーんえーん