こんにちは。


ボーナス支給されましたっお願い








60万行くかな~という感じだったんだけど…





630000円(端数忘れた!)


でした。ありがたや~ありがたや~!!


夫も明細貰ってきてて…



手取りで80万ちょいでしたデレデレ


夫サマは過去最高額ニコニコ
オツカレサマです!!!

終電ギリギリまで働いてたりしてなかなかの激務なので、こういうところでは報われて欲しい…



嬉しいけど、来月から産休に入るし私のボーナスはこれで当分無し!!


何よりくるまを買わねばなので、






あ、車で消えますねタラータラー



中古車でいいのないかなーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き