普通にめちゃくちゃ食べてて太る

空気じゃなくて食べ物を食べて太ってます。笑



なんかもう、食欲が爆発してて。このままではやばい…でも、もう食べたくて食べたくて仕方ないのです。

私、妊娠するまで、パンとかお米ってあんまりすきじゃなかったんですけど(ラーメンは大の苦手)


特に白米は、なんで皆こぞって食べるんだ?民族性??皆思い込みじゃない???と実は心の中で思っていました。すすすすみません。

だから、毎回1くち2くち分のお米を食べるくらいであとはおかずおかずっていう感じ。量は割と食べるんですが


ついでに好き嫌い?も多く、パン粉をつけて揚げる系は全部苦手。(口の中モサモサするし刺さるやん)天ぷらもうーん(おいしいけど衣いる??)、という感じ。(唐揚げは好きなクセに…真顔


醤油味とかソース味も好きじゃないので、塩こしょうで焼いた肉!とかが大好物タイプでした。ついでに市販のドレッシングも濃すぎて苦手だから塩とオリーブ油と酢!とか。



ところが…



妊娠してからというもの、全部全部ぜーーーーーんぶ好きになりました。逆つわり?!

今はなんでも食べられます。パンめっちゃおいしい!!!ご飯めっちゃおいしい!!!ヒャッホーーーイ

(しかしラーメンの美味しさはまだ分からない)

今日なんてカツ丼を食べたんですけどおいしかった。口に入れるまでは抵抗ありましたが、なんで苦手だったんだろう…と思うばかり。


こういうことってあるんですかね??


何より白ご飯を普通に食べられる。これは本当に本当に驚きです!!

皆がお茶碗一杯の白ご飯を普通に食べているのが不思議だったのですが、今は、なぜ前は食べれなかったのかが不思議。


こんなことってあるんですね!!!(二度目)


なんでこんな記事書いたかというと、


さっきまたもぐもぐと食べてしまったからです。ごめんなさいごめんなさい

次こそ絶対怒られる…


あああああ、明日から制限します(自信ない…)