今日、体温がガクンと下がっていましたポーン

高温期11日目ですゲロー


夏から体質改善はじめて、色々取り組んでいるのですが

なかなかよくならないどころか


去年までは28日周期だった生理が24日周期になり

高温期は10日程度しか保たれないえーん


原因は色々あるんでしょうが




私の場合、ストレスが大きいと思いますゲッソリゲッソリ


もう何年目だよって感じなのに


授業の前は緊張で胃がきりきりし


生徒の反応で一喜一憂真顔


今年から職場が変わったこともあり


生徒の雰囲気にまだ慣れないゲロー


去年の方がずっと忙しかったけど

去年の方がずっと楽で、楽しかったです笑い泣き


慣れないのが大きいとは思いますが…



で、ステップアップするにしろ、少しでも状況は良くしたいお願いキラキラキラキラ


でも今後治療のお金のことを考えれば仕事は辞めれないチーン


考えた結果


来年は担任を降りようと思います!!!!
担任業自体はストレスは感じない(むしろかわいいから好きラブラブ)なんですが…

減らせる負担は減らしたいと思うようになりましたショボーン


普通はそのまま生徒と一緒に上の学年に上がるんですキョロキョロ
事情がない限りは真顔

私だって、妊娠して降りたかったけどショボーン


このまま次も担任で、受験生の面倒を見ながら通院を増やしていくのは、どう考えても無理だと思うようになりました

担任でなくなると、それはそれでもちろん別の仕事が振られますが…ニヤニヤ


やはりそれでも担任よりかはまだ楽だと思います真顔


ただ、言いづらい…ゲロー


普通は持ち上がりですからね、普通は。


皆にいわないといけなくなるかな…滝汗滝汗

周囲の目が怖い滝汗



でも、言うしかない!って決めると、
スッと心が落ち着いたような気もします

気のせい?ニヤニヤ


ええんやええんやニヤリキラキラ