予算組んだら久々のギリギリ具合でへこみ

仕分けのやる気出ず

お金放置…

あかんですよね。

そしたら


だんなが後輩の結婚式だっていって

3万円持って行った…


仕方ないけども


無理じゃん。

 
今月ディズニーランド行きたいゆうてたが(私が)

無理だよね。どう考えても。


積み立て崩せばそりゃいけるけんども


収入内で暮らすという

私の最低ラインのルールを崩すことは不可能。
(それはゴミをゴミ箱に捨てない、とかのレベルで無理)


しかも来月も少ないらしい。


来月とは何か。

クリスマスと年末がある帰省ラッシュにのりに乗っていく感じのあの来月のことですか?

ちょっとよくわかんないです。

というかですね、


手取り18万の夫にお小遣い5万あげる私


天使なんかじゃなくない可能性ある。

ある。うち、ワンチャンで天使、あるで。