心の声に従うこと。



それをすると



色んなことが



劇的に変わってきます。







最初は怖いです。



出たく無い電話に出ることや



したくないことを



辞めることは。







「怒られるんじゃないかな」


「嫌われるんじゃないかな」







そんな声が聞こえてきます。








でも、その声って



誰の声?










だって「私」は



「電話に出たく無い」



って、思ってる。



「辞めたい」



って、思ってる。











ねえ、誰の声?











その知らない「誰か」の



声に従って



苦しく生きるくらいなら



いいじゃん



電話に出なくったって。



いいじゃん



辞めちゃえば。








「誰」が生きてるの。



あなたの人生



「誰」を生きてるの。

















今日(時刻的に昨日)は



髪の毛を染めてきました。



仕事を始めようって



思ってる人が



派手色にしちゃって笑







(私ではありませんが、こんな感じになってる)







「再就職しようと思ってるのに


 派手色にしちゃだめかな」







「やりたいけど



 髪の毛傷んじゃうし



 もう辞めとこうかな」








「誰か」の知らない声が



ピュンピュンと



飛んできた。








「え?誰?」









知らない人の声は


受け付けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















あらがっても



しゃーない。





やりたいこと




やろう。









「やろうかな


 どうしようかな」









思っている間に



人生終わっちゃうよ!!!










そんなこんなな



一日でした。










私は私だ❤️





noriko