押し入れ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

お次はこちら↓

とりあえず右側の布団類を出して


圧縮🗜️


旦那さまが出張で早めの帰宅🏠車

やる気が削がれた真顔

とりあえずこちらの物を↓


ダイニングのケースの中へ乁(・ω・乁)ホイ


とりあえずランチョンマットとか入れてみたけど

気に入らないちょっと不満



天袋にいくつか移動したけど気に入らないちょっと不満


とりあえずこちらは↓出してまた戻しただけチーン

パック類は袋に入れてまとめただけ。

隙間はめっちゃできた。

またの機会に・・・( ´Д`)ノ~


こちら↓私が一人暮らししてた時のだキョロキョロ

シングルだから、とってても使わないよね真顔

捨てます╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒


こちらも↓ 

水を捨てるには便利だけど割高だから

もう買ってないのよね真顔

捨てます╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒


これは(ㅎωㅎ๑) 


鳥鳥鳥箸置きを整理してる時に少ないなとは

思ってたのよねーすぐ忘れるよね〜ねー


こちらも↓捨てます╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒


2袋分↓捨てます╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒


ぬいぐるみは売りに行ってみる


こちらも↓