飲んで食べて、マルイカだ | ご隠居 釣遊録 Ver.2

飲んで食べて、マルイカだ

昨夜は7人集まって亀戸ホルモン

なんだかんだで、ほぼ6時には集まりスタート


釣りのテクニカルな話から業界裏トーク

釣りバカおっさんたちの他愛のない集まり


2時間は短いかと思いきや、それでも充分飲んで食べて

だからって一次会で終わるわけのない方々は、亀戸の夜に消えて行っちゃった


で、内房はマルイカ始まりでしょうか

今日は知り合いも急遽参戦してるし

マルイカと聞くと、さすがにウズウズしてきちゃいます


ヤリ・スルメも好調だしね

このままイカ族が元気が良いと楽しみ


でも明日は、昨日大撃沈のフグから亀ホル参加の おかっぴさん とフグ

この時期の風物詩、復活大漁祈願と願いたい



ご隠居 釣遊録 Ver.2 ご隠居 釣遊録 Ver.2



ご隠居 釣遊録 Ver.2 ご隠居 釣遊録 Ver.2



ご隠居 釣遊録 Ver.2