今日は急に寒くなりましたね。
 
頬に当たる風が痛く感じます。。。ああ、冬がはじまる。。。
 
昨日は12月17日の茂戸藤浩司さんとの太鼓デュオライブのリハーサル1回目。
 
特に気負いなくやれるのが凄く楽しいです。
 
なんかしなくちゃと強要されるのではなくお互いの武器と武器で作品を創れる。
 
本当に理想的な実験です☆単なる曲ありきでないところが嬉しいです☆
 
どこまで行けるか、そしてこれから何が必要になるか?!やればやるほど沢山の事が
 
見えてくることと思います。
 
これからどんな作品が生まれてくるか。楽しみです。
 
みなさんも楽しみにしていてくださいね!
 
イメージ 1写真はリハーサルの帰り。
 
浅草浅草寺の仲見せ通り。
 
夜なので店も閉まり、人もまばら。
 
なんか不思議感いっぱいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■茂戸藤浩司+関口範章 太鼓デュオLIVE Vol.2
◇日程:2011年12月17日(土)
◇時間:OPEN 18:30 / START 19:30(2ステージ)
◇場所:
音や金時(東京/西荻窪)
◇料金:LIVEチャージ\2,300+ドリンク等(入れ替えなし)
◇出演:
関口範章、茂戸藤浩司
※チケットや予約制はありません。直接お店へお越し下さい。