僕の欠点・・・。いろいろある。
 
中でも一番じゃまなのは必ず物事に対して躊躇すること。
 
まあ良く言えば慎重だし、悪く言えば優柔不断かな・・・
 
若かりし頃は大胆だが絶対に石橋を叩いても渡らないそんな感じだったけど、まあ今はそれでも
 
叩かないで渡れるくらいにはなったか・・・。
 
なんでこんな事書くかというと、この慎重と言うことが結構道を妨げる。ようは失敗を恐れる=何もしない。
 
いやできないといった方が正しいか?!
 
ようやくというか最近失敗してもいいやみたいな気持ちで行け~みたいな感じになった。
 
とにかく何もしないよりはやって失敗した方が沢山経験できるし、頭の中で考えているだけだと実は何も先に進んで
 
いない。結構そういう人良く見てきたから、このところ。
 
それでも人よりはやっているかなと思うけど、もっと大胆にやっていこうと思う今日この頃です。
 
そういう意味では欠点が大きな力に変わってくれると嬉しいですね☆