今朝は車で15分程の小さな湖の湖畔を歩いてきました♪
1周が大体4キロ弱くらいでしょうか?
紅葉を楽しみながらあっという間に1周した後、
このままもう1周歩くのも芸が無いかなと、
試しにかる~く走ってみる事に。
マラソンは自分との戦い。
ペースを守ってとにかく歩かずに完走を目指します。

先日行われた学校のマラソン大会でも
校長先生がそう言ってたもんね。

スピード的には早歩きと大差無いんだけど、
使う筋肉も心臓への負担も歩くのとは大分違って
半周過ぎるとかなり息も荒くなってきました。
それでも何とか歩かずに駐車場まで戻って来た時の
爽快感!そして達成感!!!
ほんの3キロちょっとでも、
こんなに頑張れるなんて自分自身に感動だよ!!!

これはまさしく自分で自分を・・・・・

「お前、まさかこんなんで
『自分で自分を褒めたい』とか思っちゃってる?」(-。-;)

やな奴だ・・・

でもさ、
最近マラソンする女性が増えてるって言うけど、

わかる気がする。

主婦なんてなかなか人に褒めてもらう事って無いし、
普段の自分を客観的に見ても

あんまり褒められる様な生活してないし(グッチの場合・・・)

でも、走った後って、

無条件に自分で自分を褒められるんだよо(ж>▽<)y ☆
よし!!

目指せサロマ湖100キロマラソン!!!

(うそです)