誕生日を目前に控え、

かつて無い肩の痛みと

感情の浮き沈みをを感じる今日この頃のグッチです・・・(´_`。)

同年代の友達と会えば

忍び寄る更年期の話で慰めあい、

年下からは、

「グッチったら何でも更年期のせいにしちゃ駄目だよ~」(^▽^;)

とたしなめられる始末(ノ_-。)

で、やっぱ

ウォーキング!?

以前、

革のロングコートや、スリムなスウェットスーツを

無理無く、そして厭味無く着こなす年上のママ友に

「どうしてそんなにいつも元気なの?」

って聞いたら

「努力よ、努力!!」(´0ノ`*)

ですって・・・

彼女は夜中の3時、

焼酎をしこたま呑んだ飲み会の帰りのタクシーで

「飲み足りないけど今日はもうストレッチして寝るわ♪」

と、爽やかにタクシーを降りていきました・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


只今5時55分。

朝日を浴びて、セロトニン分泌全開です!!
いつまで続くか乞うご期待(^▽^;)