3月30日、第2回中欧フェスにお越しいただきありがとうございました!ステージプログラムの最初と最後で歌わせていただきました🇨🇿


で、トリのステージで勢いで西城秀樹のヤングマン!

チェコ語バージョンを急遽、歌いましたー!

みんなさんYMCAダンスしてくださった!


で、びっくりなのは、主宰がヒデキファンでした!

トーク中にヒデキ愛を語りだしたので制止しました(笑)

中欧でもチェコでもなく、ヒデキ愛を主宰が熱く語りだしたので(笑)


僕はチェコに歌手に育ててもらって、帰国後はヒデキファンに支えてもらえた今があります。



横浜のセンター北に呼ばれたのはヒデキの導きだったのかもしれない、そんなことを感じました♥

気のせいかな😅


ということで、3日は、さいたま市!




✨✨✨




あ、大切なこと!

中欧フェスの受付に親善アンバサダーの竹島宏さんのCDが置かれてました!🇨🇿


プラハの橋 竹島宏さん サンドアート


これ、ほんといい!


 

  

🇨🇿