痛ギター
昨日からアニソンを
ギターで弾くのにはまりました
≧(´▽`)≦ええ いわゆるオタです。
そこで、せっかくアニソンを弾くんだから
普通のギターじゃつまんない![]()
.
...........ということで、痛ギターを作ろうと思います。
痛〇〇とは、
我らがオタクの間で
今流行りの風習ですねヘ(゚∀゚*)ノ
自分の持ち物に
オタ的デコレーションをほどこしてしまう
......まぁそんな感じです
。
皆さんのおしゃれみたいなもんです。
そこそこ時間がかかりそうなので、製作日記はまた今度
God knows
今更だけど
ニコニコ動画でハルヒのGodknows聴いてたらどうしてもギターで弾いてみたくなりまして…
魔王の呪いによって記憶から忘れ去られていた伝説の!
じゃなくて、長いこと使ってなくてホコリ被ったギターを手に入れ
↓
弾いてみる
↓
さらに弾いてみる
↓
ジャカジャカ
挫折(T_T)
まぁドラクエでいえば
冒険のはじめにスライムに返り討ちにあったみたいな
そんな感じです。
ドラゴンボールでいえば
戦闘力5のゴミめ!って言われるような
サイヤジンなどの宇宙人でもなければ超能力者でもない
そんな奴です
でも今回は
頑張りたい!
そう思います。
ニコニコ動画でハルヒのGodknows聴いてたらどうしてもギターで弾いてみたくなりまして…
魔王の呪いによって記憶から忘れ去られていた伝説の!
じゃなくて、長いこと使ってなくてホコリ被ったギターを手に入れ
↓
弾いてみる
↓
さらに弾いてみる
↓
ジャカジャカ
挫折(T_T)
まぁドラクエでいえば
冒険のはじめにスライムに返り討ちにあったみたいな
そんな感じです。
ドラゴンボールでいえば
戦闘力5のゴミめ!って言われるような
サイヤジンなどの宇宙人でもなければ超能力者でもない
そんな奴です
でも今回は
頑張りたい!
そう思います。
