晴れ時々アキバ
Amebaでブログを始めよう!

痛ギター

昨日からアニソンを

ギターで弾くのにはまりました

≧(´▽`)≦ええ いわゆるオタです。




そこで、せっかくアニソンを弾くんだから

普通のギターじゃつまんない!!

.


...........ということで、痛ギターを作ろうと思います。


痛〇〇とは、

我らがオタクの間で

今流行りの風習ですねヘ(゚∀゚*)ノ


自分の持ち物に

オタ的デコレーションをほどこしてしまう



......まぁそんな感じです♥akn♥




皆さんのおしゃれみたいなもんです。

そこそこ時間がかかりそうなので、製作日記はまた今度jijii





God knows

今更だけど
ニコニコ動画でハルヒのGodknows聴いてたらどうしてもギターで弾いてみたくなりまして…

魔王の呪いによって記憶から忘れ去られていた伝説の!

じゃなくて、長いこと使ってなくてホコリ被ったギターを手に入れ

弾いてみる

さらに弾いてみる

ジャカジャカ


挫折(T_T)

まぁドラクエでいえば
冒険のはじめにスライムに返り討ちにあったみたいな
そんな感じです。

ドラゴンボールでいえば
戦闘力5のゴミめ!って言われるような

サイヤジンなどの宇宙人でもなければ超能力者でもない

そんな奴です


でも今回は
頑張りたい!

そう思います。