【レポ】大きなリボンバック | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

 

千葉県よりM様がレッスンにお越しくださいました爆  笑

 

ご親族の中で名古屋ご出身の方がいらっしゃるそうで、レッスンを受ける前から私に親しみを感じでくださっていたそうです照れ

 

ブログを見ての予約はとても不安だと思います。ましてや海外での

レッスンですので、ますます慎重になるのではないかなと思いますが

こうしたことでレッスン前に少しでも親しみを感じていただけるのは

私としても嬉しいです。

 

日本からいらっしゃる生徒様は初めてお会いする時の表情が皆さん

とっても不安そうなんです。海外韓国ですし、緊張もしていらっしゃるん

だと思います。

 

そんな生徒様もレッスン後には皆さん笑顔でお帰りになられるので

とっても嬉しい照れ

 

M様はお1人で韓国旅行にいらっしゃったのですが、お話をお伺いしてびっくり!旅の目的がこのリボンバックだったそうですポーン

 

日本にも沢山の先生がいる中、わざわざ韓国にまで足を運んで

くださって心から感謝致します笑い泣き

 

数年前に韓国留学もされていたそうで、そんな話をしながら、

チクチク縫っていただきました針

 

完成した作品はこちらですサゲサゲ↓サゲサゲ↓

大きなリボンは布と迷われましたが、ボリュームのあるツイードに

されましたリボン

 

 

img1502517740669.jpg

 

 

※光の反射で少しツイード生地が白くなっていますチーン

img1502517810627.jpg

 

 

グリップ部分は前と後ろで色を変えられました。

両方ともピンクですが、微妙な色の差がグラデーションになっていて

かわいいラブラブ

 

img1502517857667.jpg

 

 

こんな貴重なお土産まで頂いてしまいました!

それも私の好み知っているんですか?と思うくらいドストライクな

お菓子たち笑い泣き

 

柿の種もルマンドも日本に帰った際は必ず買ってくる必須菓子!

そのお菓子の食べたこともない味をお土産にくださいました。

嬉しすぎて叫んでしまった滝汗

 

IMG_20170813_120920341.jpg

 

 

時間いっぱい楽しいおしゃべりと共にレッスンをしました。

M様ラブラブ 楽しいお時間ありがとうございましたチュー

 

レッスン後、こんな素敵なメッセージを送ってくださいました笑い泣き

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

17-08-13-15-49-38-253_deco.jpg

 

 

韓国に来たなかで、一番ステキな思い出ができました!

 

 

感激過ぎて泣きそうになりました笑い泣き

沢山の先生がいる中で私を選んでくださって、本当に感謝です。

こんな素敵な生徒様と出会わせていただくことができるハンドメイド

の世界がやっぱり大好きです。

 

 

韓国ソウル市内、京畿道近郊にて出張レッスン、カフェレッスンを

行っております。

 

お教室用LINELINEもしくは、下記のお問い合わせフォームよりお気軽

にお問い合わせください。

 

友だち追加

 ※追加できない場合は@jic6926hで検索お願いします。

 

 

IMG_20170630_082918.jpg

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキー募集中のレッスンうさぎクッキー

 

ピンクハートアイシング1 dayレッスンピンクハート

35,000w

※クッキー4枚~5枚(参考例)

IMG_20160514_195944997.jpg

 

リボンフリルポシェットリボン

by MAIKO collection

45,000w

img1492397377356.jpg

 

リボンツートンリボンバックリボン

by Ribbon salon knyta 

45,000w

img1495171779059.jpg

 

リボンリボンリースリボン

by SUCRECOCO

40,000w~50,000w

IMG_20170410_102039.jpg

 

リボンマカロンメジャーリボン

by Rubanne

1個作製20,000w

2個作製30,000w

img1491910778034.jpg

 

リボンアンジュリボンリボン

by Mioll、TutuClara

35,000w

img1491448807901.jpg

 

リボンミルフィーユリボンリボン

by Rubannne

35,000w

img1487519783409.jpg

 

リボンリボンスリッパリボン

2足作製38,000w

img1472032358973.jpg

 

リボンウエットティッシュケースリボン

by M-Style Luxe

45,000w

img1482903462984.jpg

 

リボンフリルリボンリボン

by R&C Lupinas plus...

40,000w

img1480865300796.jpg

 ※同じ時間帯に同じレッスンを行います

空の横にレッスン名がないお日にちは

初めにご予約頂いた生徒様のレッスンを優先して行います。

 

 

8月

1日(火) リボンツートンリボンバック満

12日(土)リボン大きなリボンバック 満

19日(土)空

21日(月)空

26日(土)空

30日(水)空

 

9月

1日(金)空

2日(土)空

6日(水)空

8日(金)リボンフリルリボン満

13日(水)空

27日(水)空

 

 

※週末レッスンや上記以外もも可能です。

  お問い合わせください。

 

クッキーリボンレッスン場所リボンクッキー

ソウル市内カフェ(リボンレッスンのみ)

 自宅(京畿道南楊州市)

出張(ソウル市内・京畿道近郊)

※別途出張料かかります

 

アイシングクッキーレッスンご希望の方はこちらから
リボンレッスンご希望の方はこちらから


リボンレッスンの種類はこちを参考にしてください。
レッスンして頂けるリボンの種類が少し増えました。