リボンDSTコース | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

 

名古屋へ帰省する度に受けて来たDSTリボンデココースリボン

今月初旬のレッスンでやっと全て終えることができました。

 

ペンスタンド&ウエットティッシュケース

 

img1482503041147.jpg

 

 

ウエットティッシュケースはアイシングレッスンでも

大活躍アイテムなので、やっと作れて嬉しいラブラブ

次回のアイシングレッスンからはこちらを生徒様にお使い頂く

予定でいますよチュー

 

早速、お友達からもオーダーを頂きましたラブラブ

 

この2つ以外には仕切りのあるBOX 、リボンバック、

ヘアアクセサリーホルダーの5点になります。

単発レッスン・オーダー可能。1月からレッスンスタート予定。

 

そんな中、M-StyleLuxe名古屋本部校のブログにて紹介して

頂きましたラブ


 

 

少し前にM-StyleLuxe代表のみち子先生と直接メールをする機会が

あり、韓国のリボン事情についてお伝えさせて頂いたばかりで、

その際にとて暖かいお言葉を頂いて感激したばかりだったので

さらに嬉しい出来事となりました照れ

 

韓国リボンの良さを日本の皆さんにお伝えすると共に

M-StyleLuxeの仲間がもっと韓国に増えるといいなと思います。

2016年はとてもいい締めくくりになりました。

来年からもリボン活動頑張って行きたいと思いますラブラブ