少し大きいリボンバック | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

 

妊婦のお友達が日本帰っていて、久しぶりに韓国に戻って

来たので、前から希望していたリボンバックを一緒に作りました。

 

ママバックを作りたい!と希望をもらっていたので

いつものバックよりも大きいサイズでバックを用意しました。

 

リボンはバックの部分と合わせる為に黒のサテンリボンを準備チュー

持ち手が長いので1本仕上げるのに時間はかかりましたが

久しぶりに会って、色々話しができて楽しい時間となりました。

 

出来上がりはこちら

前と後ろとデザインを変えました爆  笑

 

IMG_20160613_172916503.jpg

 

 

 

IMG_20160613_172916940.jpg

 

 

こちらが後ろ側

 

 

IMG_20160613_172919587.jpg

 

 

IMG_20160613_172917488.jpg

 

 

肩にかけるとこんな感じですラブラブラブラブ

 

IMG_20160613_172920092.jpg

 

 

頑張ってチクチク縫った努力の結晶ニヒヒ

 

IMG_20160613_172918763.jpg

 

 

手に持つとこんな感じになります。

その日の気分で前と後ろを使い分けて使えますラブラブ

 

IMG_20160613_172918120.jpg

 

 

お友達も気に入ってくれたようで私も大満足照れ

こちらは通常のレッスンで使用するバックより大きいため

レッスンはしておりません。

オーダーももらって、作業分担して一緒に製作した作品ですラブラブ

 

また日本に戻って秋には出産。次にお友達に再会できるのは

春頃。。。ちょっとさみしくなるけど、こちらで首を長くして待ってます。

元気な赤ちゃん産んでね爆  笑