異業種交流会 | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

今日は2か月に1度の異業種交流会でしたえへへ…
社長と私と新人の3人で参加をするのですが、毎回、勉強になることばかりです。

実は今日の朝、会社で社長と大喧嘩して、
私的に社長との関係がぎくしゃくしている中での
参加だったので、気分はあまりよくなかったのですが、
お酒の力を借りる形で、沢山の経営者さんに
話を聞いてもらい、社長とも和解する事が
出来ました泣
あなたは社長にとって宝だよ!と
ある経営者の方から言われてとても気分よく帰ってきましたにこ
私ってなんて単純なんでしょう・・・・

やっぱり私は誉められて育つタイプなのかなきゃー

明日から、また頑張ろうラブ



Android携帯からの投稿