呂シャンプー | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

ずっと気になってた『呂』シャンプー韓国韓国で大人気ですよねドキドキドキドキ

今回の滞在でやっと購入できました。

 

私が住んでた頃はもっと種類が少なかったと思ったんだけど

 

5種類もあるんですね顔

 

韓方の香りが強いので、この香りが苦手な方にはNGなシャンプーかもしれません。

 

私は結構好きです。この香りがドキドキドキドキ

 

髪の毛を乾かした後も韓方の香りが残っていて、落ち着くと言うか癒されますドライヤー*

 

 

 

韓国のスーパーに行くと必ず見かける『1+1』

 

 

これは1個買えば1個付いてくるという意味です。

このシャンプーも1個買ったら、小さいのが1個付いてきました。

 

 

 

 

 

 

白い蓋がシャンプーで赤い蓋がリンスです。この上に付いてる飾りも韓国っぽくて好きドキドキ

 

 

 

この赤シリーズを使い終わったら、他のも試してみたいです。

色によっても香りが違うのかなはてなマーク