心配な3日間 | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

今日から2泊3日の予定で彼がおつとめに行きましたRIVER

韓国男子の義務である軍隊。。。

2年間の兵役を終えても、それから4年間は1年に1回行かなければ行けません。


彼は『大丈夫ニコニコ』と言うけれど、、、外国人にはイマイチ実情がわからないので心配ですムンクの叫び


先日の潜水艦沈没で亡くなった数十名の方は兵役の軍人で彼と変わらないの年頃の子たちだし、

北朝鮮との関係も色々とあるしで、すごく心配でしょぼん


昨日は全然眠れなくて、『出かける前に電話するねニコニコ』と言ってたので、寝過ごしてしまってはいけないと

思いずっと起きてました。7時少し前に電話がかかってきて『行ってくるよニコニコ』と元気に出発して行きました。


そして。。。。。先ほど、20時過ぎに電話がかかってきました。今日は無事でした泣

携帯は預けなければいけないようで、夜に電話していい時間があるのでその時間にかけてきました。


明日もまたこの電話の時間にしか話せないのでそれまでが待ちどうしいですむっ




早く帰って来て!!


先月行った全州旅行で写真nipa*