いきなりの訪韓! | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

仲良しのお友達が金曜日に急遽、韓国に来ました。

彼氏と喧嘩をして『別れ』を宣告されて・・・いてもたってもいられず来ちゃいました!!


友達の行動にびっくり。彼女の仕事は土日休みではないのでそんな簡単に休めないはずだし

そんな大胆な行動にでるタイプではないので本当にびっくりしました。



心配だったので空港まで迎えに行き、彼氏の家まで一緒に行きました。

すごい落ちんでいる友達でしたが、私はなぜかこのカップルが別れる気がしませんでした。



そもそも喧嘩の原因も遠距離だからゆえの問題で、お互いが嫌いになったわけでもなくて

話し合いをすれば解決できるだろうと思ってました。


彼は友達のことが本当に好きで、一緒にいてもそのオーラというか、空気というかそういうのが

すごく出てて、いつも私はお邪魔じゃないかしら汗と思うくらいドキドキがある人でしたから

そんな人が彼女と別れるはずがないと思ってました。



結果、無事仲直りできたみたいで一安心です。



私がこれから彼と遠距離恋愛が始まったら、きっと同じようなことで喧嘩するんだろうな・・・

そんな時に私も友達のような大胆な行動に出れるだろうか。

彼に話したら『絶対に喧嘩しないようにしようねニコニコ』と言ってました。



まだ付き合いが浅いですが、今のところ喧嘩は1回もないです。というか・・・私がキレないんです。

彼が一方的にプンプン噴火してる感じ汗そして、謝ってきます。だから喧嘩はないですね。




このお友達が2週間後にまた韓国に来ます。当初の予定通り顔

また会えるの楽しみですドキドキ


ゆうちゃんドキドキサンウ もう喧嘩しないでね。素直になってね。

韓国で待ってますnipa*