学校満喫♪ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

今日、やっと遠足で作ったカップができあがってきました。


さ~のりこのカップカップ(お湯)はどれでしょう~音譜




正解はドキドキのカップです。

ドキドキいっぱい付けたのちゃんとはがれず無事でした。

友達のは一部破損してた・・・




語学堂に通い始めて1カ月にして初校内をウロウロしてみた。


なんだかキレイだよ~




カフェもあったよ~春学期から通ってる友達も初めて来たみたいで

すごく驚いてた。





小さいけど本屋さんもあった音譜





勉強できるスペースも少しある!!なぜか空いてます。





西江の名前が入ったノート買いたかったのにメモ帳しか売ってない悔し泣き

携帯クリーナーを記念に買いました。名門大学ですから記念です。






携帯ショップもありました。ヨンベのポスターがあったから

すかさず撮ってしまったにこ







食堂もあったけど、いつも行くとことは雰囲気が違った叫び

キレイだしビックリマーク番号で呼び出してくれるしビックリマーク


ミャンマーの子が最近、クラスで『누나들~(お姉さんたち~)』と

言います。クラスにいる女子は全員お姉さんで・・・『누나들~』と

言う度に全員が振り向くガーン名前で呼べばいいのに。。。



台湾人の友達&ミャンマー人の友達



ミャンマーの子が食べてた、ジャジャンパップ・・・初めて見た・・

ジャジャン麺ってお店によって当たり外れがあるからなっ・・・

味は・・・『食べることはできるくらいの味』だそうです。






私は暑いから麺にしました~
自前のカップも早速、使ってみたチョキ




今まで授業が終わってすぐに帰ってたけど、学校をもっと活用してみようと

思いました。西江は校内が狭いのがいいとこだと思う。


端から端まで15分もあれば行けますビックリマーク


コリョデは校内にシャトルバスが走ってたな~