驚異の胃袋 | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

昨日は食事会が4回もありました。

前日の食事は控えめにして万全の胃袋で昨日を乗り切りましたじゅる・・



韓国語教室のなおこさんとななこオンニと3人で最後の食事ご飯

やっぱ食べ放題よね~ということでたっくさん食べましたラブラブ

『大地のテーブル』と言うお店。

初めて行ったけどすごくよかったです。

種類がすごくたくさんあって飽きませんよ~

デザートもあったけど、ここでは控えめにしました。次があるのでビックリマーク




ランチの後はヒルトンホテルのケーキバイキングですすげ~

いちごのフェアーが昨日まででどうしても行きたかったの薔薇


ここのバイキングは並ぶから予約必見です好



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チョコレートフォンデュのタワードキドキドキドキ

これやるのがすごくおもしろい音譜
チョコたっぷりつけるななこオンニにゃ






たっくさんいただきました。デザート以外にもサンドイッチやパスタもありました。

デザートがあんまり好きじゃないなおこさんもパクパクいつものペースで

食べてたね~3人ともよく食べたな~



こうして3人で食事したりすることもないんだな・・・さみしいな。。。

普通の生活では出会えなかった私たち3人。

色んな偶然が重なってこうして出会えて私たち。年代も違うけど

笑って、感動して、泣いて。。そういう感覚が同じ人たち。

この関係をずっと大切にしていきたいと思う。

韓国にも会いに来てくれる2人。

その時はまた前みたいにたっくさん食べようね~

日本と韓国で場所は違うけど、韓国語の勉強をお互いがんばろうビックリマーク

今までありがとう。これからもよろしくですラブ



ななこオンニから大きなキティクッションをいただきましたラブラブ

韓国持ってくラブラブ!




私が家で使ってるのより大きかった~え゛!

両方持って行こうかな~音譜





夜は大学の仲間と飲みました。

8人いるから全員集合はなかなか難しいのに・・・

7人集まりましたううっ...最後にみんなに会えてよかったよ~

いつもは飲まないのに・・みんなでワインも飲んだしにゃ

大学の時の懐かしい話がたっくさんできた。




初韓国へ一緒に行ったゼミ友。

私はこれだけはまったのに・・・彼はあの日以来行ってない国。

歴史のことをたくさん教えてくれた尊敬すべき友達です。




みんなから『東方神起の写真でも入れな~』ってデジタルフォトスタンドを

いただきました。この仲間がこんなことしてくれるなんてほんと感激ううっ...


コメントは残してくれないものの、ブログへの意見を言ってくれるみんな。

『東方神起以外のことも書け』だの『動画が重すぎて開くの大変』などなど。。

私にいいことや悪いことたくさん指摘してくれるみんな。

ありがとう。最後に感謝の言葉でも述べようと思ってたのにいつものように

ただの飲み会になってしましました。すみません。。。


リラックマあずさ・ひろえちゃん・ゆうこ・おのけんさん・えいじ・きんぱらくんリラックマ


ほんとに昨日はありがとう。私はすごく嬉しかったです。

みんなが東方神起をいい!と初めて言ってくれたのも嬉しかったです。

韓国に来てくれると言ってくれたことも嬉しかったです。


みんなが来るのをむこうで待ってます~大きくなって帰国するからねビックリマーク



昨日、1日でたくさんの嬉しいことがあった。


4回も食事して、胃袋がパンパンなはずなのにそんなこと気にならなかった。

それよりもみんなからの言葉が胸にしみました。

みんなほんとにありがとう。