これから台北へ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

妹に会いに行って来ます飛行機

リンに会うのも楽しみだけど、夜ごはんがすごく楽しみ音譜

いつもおいしいとこ連れてってくれるからにこ

食べ物のことで頭がいっぱいですWハート



今回はイタキスロケ地にも行ってみようと思ってます。

琴子と直樹の通学路ビックリマークそれから金ちゃんの働くお店ビックリマーク


イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI
¥14,723
Amazon.co.jp
イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII
¥14,723
Amazon.co.jp



昨日、あきちゃんからお荷物が届いて~

一気に飛への思いが炸裂中WハートDVDありがとうラブラブ

㌧とSHEのポスカまで涙台湾で妹と見ようと思ってます。




それ以外にも今回は重大な任務があるのですビックリマーク

あきちゃんのエクスチェンジ相手探し!!

今のとこの候補者はリンの台湾でのお姉さんきゃー

そんなんなら日本の姉である私もちゃんと会わなきゃにこ

と思って会う予定です。


飛のおかげで出会えてあきちゃんとこんな形で繋がるなんていいな。

友達の輪が日本を越えて着々と広がってる感じ。

あきちゃんの台湾生活が少しでもいいものになるように、

私は影ながらお手伝いきゃーそのための準備をしっかりしてきますしゃきーん


それからもう1つ。台湾行きたい人にすごい耳より情報キラキラ

6月から台湾へのワーキングホリデイ開始です。

これも飛のおかげかな!?最近、台湾行く人が増えてますからね。

旅行じゃなくて留学希望者が増えいます。

私の周りにもそんなお友達が数人います。


こわしくはここにあります。




機内食も楽しみだ~3時間の空の旅を楽しんできますキャッ☆