2010年が開けました!!

昨年は、このブログも書いたり書かなかったり…なんと中途半端な存在だったか汗

今年は、このブログに1日一言でも書き込んで、足跡をしっかり残せたら、と思っていますガーン


意気込みだけは、誉めてやってくださいガーン


今年は、私にとっては大きな変化の年になりそうですあせる

というのも、4年ぶりに育児休暇を経て、学校現場に復帰しますニコニコしょぼんニコニコしょぼん←この絵文字に象徴されるように新たな希望と4年のブランクがどのように影響を及ぼすのか想像もできず…汗3人の子育ての傍ら、24時間を自由に使え、友達とお茶したり、買い物に行ったり、遊びに行ったり、子どもと一緒に散歩したり、昼寝してみたり…と、子どもの時間に合わせ、あまりにもお気楽に過ごしていたので4月からの生活に慣れるには相当苦心しそうな予感です汗

まっ、悲観的に考えていても益々気重になるだけなので、『今』を大切にしながら、子どもたちとじっくり関わりたいと思っています。


ちょっとお堅い文面になってしまいましたが、元旦早々、私の罵声を飛ばしてしまいましたショック!こっちは、穏やかに過ごしたくても、我が家の怪獣たちは、私の気持ちなんか全く考えていてくれないので、おもしろいくらいにキレまくってしまった元旦でしたあせる


と、まぁ~、全然落ち着かない日々ですが、皆さんにもブログ越しで、私のストレスをお裾分けできるように、頑張りますガーングー


では、本年も『のりのりちゃん日記』応援、よろしくお願いしますニコニコラブラブ

追伸:コメント大歓迎ですラブラブ叱咤激励待ってま~す!!