大北海道展その2

 

 

ラーメンからのぉ~~

 

海鮮丼編で~~すパー

 

 

あべのハルカス近鉄さんの

大北海道展

 

 

 

たまたまですが初日に訪問

 

 

まずは輝風さんで味噌ラーメンをいただきました。

 

次は海鮮丼だぁ~~~DASH!DASH!DASH!

 


結構盛況ですね。

 

 

端っこのお席に案内されました。

 

 

 

 

日替わりまかない丼

 

1,680

 

 

 

 

かに身なっかなかの量乗ってますよ。

 

 

貝柱とまぐろたたき

 

 

白身の刺身はなんだろ?

 

ひらめみたいだけど…

 

 

ねぎとすりごま

 

 

お醤油使おうとしたら2本ともサラでした。

 

大阪弁でサラ=新品

 

 

お作法がわからなかったから

小皿に少し取り分けました。

 

 

もりもりかき氷と一緒で

ボトボトこぼしそうだもんね。

 

 

 

 

 

ご飯は少な目でお願いしました。

 

 

おだしを入れてくれているところ上差し

 

 

海鮮だし茶漬けだよぉ~キラキラ

 

 

 

 

お抹茶少し入れたら美味しいんだって!

 

 

おだしいいお味

 

 

なんちゅう贅沢なお茶漬けなんでしょガーン

 

 

あ~美味しかったぁもぐもぐグッ

 

 

いつの間にかだっれもおれへんくなった。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

な~~んか買いたいなぁって

うろうろしていてええのん見つけました。

 

 

道産小麦のフィッシュバーガー

 

 

ホッケとメバルで迷ったけど

 

 

メバルにしました。

 

 

ひとにあげちゃったから

写真ないけど…

 

 

 

楽しい物産展でした。

 

 

関係者の皆様方

お疲れ様です。

 

ってまだ終わってないわ。

 

 

 

本日から第2弾

 

 

24日までやっているから

ぜひ会場に足をお運びくぅださ~~いウシシ