うめ吉さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

堺区の堺市役所

 

ここの前ででよくキッチンカー出てますねぇ。

 

 

この日は3台おられましたよ。

 

 

沖縄っぽさに惹かれ

何か買って帰ることにしました。

 

デイゴさんです。

 

 

前で迷ってしまった。

 

オニイサン助け舟出してくれましたよ。

 

「サーターアンダギーおすすめですっウシシ

 

「あ、じゃそれでパー

 

コレってものはないけど

ナンカ買いたい人

 

ってわかってくれたんですね。

 

オニイサンありがとぶー

 

 

サーターアンダギーは400円

 

 

受け取りました。

 

 

 

 

 

5個入り

 

 

甘くて美味しいもぐもぐ

 

 

1つ車の中で食べてから

イオンモール堺鉄砲町さんへ

 

 

スターバックスさんに入ります。

 

 

 

 

サーターアンダギー食べたからパスパー

 

 

チャイティーラテにしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

 

店内で飲んでいきますね。

 

 

 

 

おいしいなぁ。

 

 

ちょっとお高いよなぁって

思いながらな~~んか買っちゃうスタバさん

 

 

 

ごちそうさまでした。