TUGBOAT_TAISHO | 2020.1.18 大正区にグランドオープン (tugboat-taisho.jp)

 

 

 

タグボート大正さん

 

川に浮かんでいるのはピッツァのお店です。

 

 

ピッツァを食べに来たのだけど

 

 

 

 

いろいろ食べるのもいいかなって

フードコートみたいなエリアに来ました。

 

 

最初にすじ煮込み焼きそばが目にとまり

 

 

牛ハラミと上タンの串焼きも

2本ずつお願いしました。

 

 

ここに座ろう!

 

 

以前夜にひとりで来たことがあります。

 

知らずに行ったオシャレスポット♪「脳天飯店」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

大正区のオシャレスポットでチーズチヂミ♪「笑酔人」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

ご一緒さんはエールビール

1,200円だったそうです。

 

ガラスに見えるけどプラカップだ~よウシシ

 

 

 

のろのりは韓国のピーチジュース

 

ハンドルキーパーだからねぇ。

 

 

 

ご一緒さんはエールビールに

お漬物をマリアージュ

 

使い方合ってんのかな?

初めて使ったわマリアージュ

 

 

ぶ~ぶ~鳴って

 

 

焼きそばと串焼きも出来上がったよ!

 

 

 

 

 

 

あまりすじ肉はわからんかった。

 

 

 

 

 

座っている前はくれおーるさん

 

 

ご一緒さんがたこ焼き買って来ました。

 

 

ピーチジュースを買った韓国料理のお店で

 

 

スンドゥブとキンパも買いました。

 

 

えっらいことぼっこぼこ~~メラメラメラメラ

 

取り分けないとあっつくてムリだわぁ。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

お肉のキンパ

 

 

ご一緒さん調達のレタスのおひたし

 

 

スダチチューハイは300円で

おかわりできま~すパー

 

 

次はレモンチューハイ?って思ったら

ノンアルでした。

 

 

全店のメニューを1冊にまとめたのが用意されているので

座ってからゆっくり決められていいですね。

 

 

 

 

ご一緒さんはスイーツもお好きみたいで

こんなの食べてはりました。

 

 

あ~~

 

ゆっくり時間かけて食べて

なんかのんびりしたなぁ。

 

 

ごちそうさまでした。