焼肉ランチです。

 

 

南海石津川駅近くの

 

焼肉あいうえおさん

 

ランチいろいろあります。

 

 

 

 

テーブル席に案内されました。

 

 

 

 

 

 

上ハラミとウチハラミランチを

特盛りでパー

 

 

ご飯は200円足して冷麺に変更してもらいました。

 

ただし変更したらご飯はもらえないから

別料金となります。

 

ソフトドリンクも付いてます。

 

 

 

 

 

 

特盛のお肉キタァ~~~DASH!DASH!

 

 

 

 

本来2種類4枚ずつのところ

 

5枚ずつになってるのかな?

 

 

焼こう!焼こう!

 

 

やわらかくて美味しいハラミ

 

 

冷麺も来ました。

 

 

お酢はしっかりかける派ですウシシ

 

 

程よい弾力

 

おいしい冷麺もぐもぐグッ

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

あいうえお

 

 

 

 

浜寺石津町西3丁3-11

無休

駐車場:あり