うな亭さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

 

鶴見橋商店街さん

 

 

 

 

海鮮館さんの横の

 

 

路地をのぞくと

 

遠くになんか看板光っと~~るうーん

 

 

なんじゃ?

 

 

あ!

 

やっと発見したわ!

 

 

 

どこにあるんやろか?って

ずっと気になっていた

 

ぎょうざやさん

 

 

発見したものの

お腹は結構いっぱい

 

 

一旦はあきらめて帰りかけたのですが

 

 

いや

待てよ

 

 

ぎょうざやん!

 

持って帰ればええだけの話やん!

 

って思いついて

 

 

入ってみました。

 

 

焼ぎょうざを1人前だけ食べていって

 

焼ぎょうざ×3

青じそぎょうざ×2

 

をテイクアウトしま~~すパー

 

 

いろんな芸能人とか来てはりますねぇ。

 

 

 

 

サイン色紙もたくさんあります。

 

 

この写真撮っているのを見た店主さん

 

 

「ぼく持ちましょか」

 

って

 

笑顔いただきました。

 

 

お忙しい中どうもありがとうございます。

 

 

タレ作っておこう

 

 

ほい!きた!

380円!!

 

 

 

 

小ぶりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のお母さんが

わざわざ出て来てくれて

駐車場を教えてくれました。

 

 

遠くに止めたって言ったから

気の毒って思ってくれたのかな?

 

 

アットホームな感じのいいお店でした。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ぎょうざや

 

 

 

 

西成区鶴見橋

3-7-21

定休日:月曜火曜

駐車場:あり