ふみのさんからお聞きして

ふみのの青いバラ (ameblo.jp)

 

チェックしていたお店です。

 

お店の場所はお隣りの奈良県

 

う~~ん

 

 

ドライブがてら

奈良まで行っちゃうかぁDASH!DASH!DASH!

 

 

え!

 

田舎道に急に現れるやんかガーン

 

 

お店の手前が駐車場

 

 

ねり天・瓦そば 味のかけ橋さん

 

 

冷凍の瓦そばも買えますよ。

 

 

お昼時は待ちが出てるって情報で

ゆっくりめの時間に来てみたら

 

 

すいてました。

 

 

ねり天とか売ってますよ。

 

 

ねり天っておいしいよねぇ

 

サービスエリアとかに売ってたら

買っちゃうよねぇ~~ウシシ

 

 

瓦そばセットにしたら

ねり天も付いてるから

 

これにしましょうか

 

 

のろのりがハンドルキーパーなので

ご一緒さんには生ビール飲んでいただきましょう!

 

 

ねり天先着DASH!DASH!

 

 

あっつあつ美味しかったです。

 

 

枝豆入りのおいしいもぐもぐグッ

 

 

瓦そばキタァ~~~DASH!DASH!

 

 

2人前が1枚の瓦に乗ってます。

 

 

それって一緒に来る人との関係性によって

きまず~~い感じにもなり得ますなぁウシシ

 

 

牛肉も乗ってます。

 

 

恥ずかしながら

瓦そば初体験なのラブ

 

 

山口県に行って

瓦そば巡りなんてやってみたいなぁイヒ

 

 

ドキドキするけど

どんどん食べる~~ウシシ

 

 

 

 

 

瓦はアッチッチメラメラメラメラなので

どんどんお蕎麦パリパリになっていくんだ~~よイヒ

 

 

しっとりとパリパリ

 

両方楽しめる

 

 

お肉と錦糸玉子もいただきます。

 

へぇ

瓦そばっておいしいねもぐもぐグッ

 

 

 

 

 

 

 

帰り、ご一緒さんに

天ぷら買ってあげるって言ってもらったけど

 

断っちゃう変なやつ

 

 

気を使って疲れてしまい

早く家に帰りて~~~ってなるのは

15才の時からなんも変わってないのはなんででしょう??

 

デートの途中で

何回も帰ったことありますよ~んウシシ

 

 

 

ソロ活が気楽でいいよなぁ

 

 

なんて思ったらオワリだろうか

 

 

古都の空の下

 

いろいろ考えた午後でした。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ねり天・瓦そば 味のかけ橋

 

 

 

はしもと商店、こだわりのねり天と瓦そば (ajino-hashimoto.com)

奈良県葛城市當麻

350-1

定休日:月曜

駐車場:あり