うお義さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

鶴見橋商店街さん

 

顔出しパネルで記念撮影も出来る素敵な商店街

 

 

 

何回行っても楽しいのだキラキラ

 

 

おやつを食べにやって来ましたDASH!DASH!

 

 

到着DASH!

 

 

力餅食堂さんです。

 

 

看板味があるなぁうーん

 

 

映画のセットっぽいわ。

 

 

おはぎや赤飯は完売かな?

 

 

 

 

あ!

いてはった!

 

名物おばあちゃまキラキラ

 

いらっしゃいとありがとうと

おまちどうさんでっすっ!を言うてはります。

 

録音かなと勘違いしますが

ちゃいますよぉウシシ

 

 

キー高くて独特の言い方なの。

 

 

このおばぁちゃまに会えたことで

もう大満足なんですが…

 

 

カレーラーメンが絶品だということなので

 

 

 

カレーラーメンをお願いして待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

600円!!

 

 

 

 

 

 

牛肉も入っと~~るうーん

 

 

 

 

お~~~!!

 

ほんまやガーン

 

おいし~~~もぐもぐグッ

 

 

これはまた食べたい一杯だ音譜

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

力餅食堂

鶴見橋商店街

 

 

 

 

西成区鶴見橋

3-8-15