和泉中央駅の近く

 

エコールいずみさん

 

 

新店がでけましたでぇ~~DASH!DASH!

 

 

夢の一歩さんです。

 

 

2024年6月15日オープン

 

一福さんがあった場所

エコールいずみで辛い豚骨ラーメン♪「一福」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

ちゃんぽん亭総本家さんもあったな

ちゃんぽん亭総本家・和泉中央店 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

到着時は数人並んでいました。

 

お席あちこちあいているのに

なんで入れてくれないんだよぉ~~!!

 

って思っておりましたが

まぁわけがありましたわ。

 

 

 

 

『夢を語れ』の新ブランドで関西初出店。

 

九州から来たラーメンだよ。

 

 

やっと入れた!

 

 

入ってすぐに券売機があります。

 

 

小ラーメン豚1枚を買いました。

 

 

麺150gに変更

 

 

長いソファーは順番待つところ

左側に詰めて座っていきます。

 

 

1番前まで来たら

今度はこの椅子に座ります。

 

 

待っている間に夢について考える時間が持てますよ。

 

 

はい!

 

お次はマシマシの練習だ~~よウシシ

 

 

のろのりの順番が来ました。

 

トレーに乗せてもらったら

好きなお席まで自分で持っていくシステムなんです。

 

持っていく自信がない人は

オニイサンがお席まで運んでくれます。

 

 

どこに座ろうかな?

 

 

この角のお席にしました。

 

 

 

 

ニンニク、野菜、アブラ

全部少な目でお願いしました。

 

 

わかるかなぁ

あぶらの層がすげぇガーン

 

 

飲むのちょっと勇気いるかも

 

 

見た目よりはあっさりでした。

 

 

豚1枚の1枚がでか~~いガーン

 

 

でかいっていうか分厚いね

重いもん。

 

 

 

 

 

 

わしわしといただく麺

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

夢の一歩

大阪和泉店

 

 

 

 

いぶき野

5-1-11

エコールいずみ東館

定休日:月曜

駐車場:あり