朝陽閣さんで

おいしい中華丼いただきまして

 

 

 

エステ終わってから

また戻ってきてカレーうどん食べようって思ってたんですが…

 

予約の時間まで少しあるし

結構な距離歩いて来たので

 

また戻るのもしんどいなぁ

 

お腹と相談したら

全然余裕で入るよぉって返答が来ましたので

 

 

続けてカレーうどん食べま~~すウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のピーク時は並んでいるそうですが

この日はすいていました。

 

 

入り口に1番近いテーブル席に座りました。

 

 

冷たいのも美味しそうだけど

 

朝陽閣さんでカレーラーメンを我慢した意味ないやん!

 

 

やっぱり名物カレーうどん食べなアキマセン

 

 

大好物のちくわ天乗ったのをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,180円!!

 

 

ちくわ天の角度がええですねぇラブ

 

 

鶴橋風月さんの系列店なのかな?

 

 

紙エプロンお願いしなくても付いてますグッ

 

 

あ~~好きな味やぁもぐもぐ

 

 

ちくわ大きいなぁうーん

 

 

なんで真っすぐにしてみたんやろか…

 

 

牛肉も入ってます。

 

 

 

 

おいしいカレーうどんもぐもぐグッ

 

ちくわももちもちしてて美味しかったです。

 

ペロッと完食しちゃう胃袋が最近コワイぶー

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

鶴橋 七福亭

 

 

 

中央区南船場2

クリスタ長堀