きんちゃく家さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

堺東駅近く

 

 

このビルのお店に行きますよ。

 

 

市役所のお向かいです。

 

 

 

 

エレベーターで6階へGODASH!

 

 

 

 

肥後の屋さんです。

 

 

2023年11月オープン

 

以前、咲蔵さんだった場所ですね。

14:00に入れてくれてありがとう♪堺東「咲蔵」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

このテーブル席に案内されました。

 

 

あか牛を使った

ローストビーフ丼をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,500円!!

 

 

サラダ付き

 

 

 

 

 

 

タレをかけま~すぶー

 

 

 

 

お肉でご飯を巻いていただきます。

 

 

ローストビーフは美味しいけど

 

 

ご飯が好きくない感じぼけー

 

 

てっぺんに乗っていたのは温泉玉子でした。

 

 

ご飯があかんわぁ

 

ご飯重要なので2回言うとこぉ

 

 

ドリンク付き

 

 

お冷はコースターありで

アイスコーヒーはないのがちょっとおもろいな。

 

 

夜にしゃぶしゃぶとか食べに来るのがいいのかもね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

肥後の屋

 

 

 

 

堺区中瓦町

2-3-22

定休日:木曜