焼肉で~~す!

 

 

あびこ筋

 

 

あった!ポストの向こう

 

 

ほい!到着!

 

板前焼肉一光さん

 

住之江の一光さんと同じかな?

 

 

わぉ!

タンステーキ食べたいなぁ。

 

入るといきなり「ええお肉♪」とご対面

 

 

すいてますね。

 

 

テーブル席に案内されました。

 

 

ええお肉のお店に来ておいてなんなんですが…

 

ええお肉食べられへんので

焼肉ランチにします。

 

ラーメンセットもいいなぁ。

 

 

でもやっぱり冷麺セットにしよう!

 

ふたりで来たので

ご一緒さんにセットのご飯は任せます。

 

冷麺だけ食べたいんだけど

単品の冷麺と数十円しか値段かわらないのでセットにするんですわ。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ご一緒さんは生ビール

 

のろのりはハンドルキーパーですので飲みません。

 

 

タレとキャベツ

 

 

ええお肉キタァ~~DASH!DASH!

 

 

ご飯&スープ

 

 

さぁ!

焼こう!焼こう!

 

 

 

 

 

上ハラミかな?

 

 

さすがにお肉美味しかったです。

 

 

特上カルビだけは

見た目でもうムリ~ってわかったのでご一緒さんに食べ助けしてもらいました。

 

 

冷麺セットもキタァ~~~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

お酢はたっぷりねウインク

 

 

スープも麺もおいしい~~もぐもぐグッ

 

 

セットのご飯ものはピビンパでした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

板前焼肉一光

 

 

 

 

住吉区我孫子東

3-1-4