クチコミ見てどうしても行ってみたくなったお店です。

 

 

エディオンアリーナの南側

 

この建物の1階です。

 

スパゲッティ専門店

tavukiさん

 

 

クチコミ見ていたら

 

アレ出来ない

コレ難しい

ソレは品切れ

 

ほんじゃナニ出来るの?

 

それはお客さんが決めて!

 

とかそんな感じ

 

もめる事もあるみたいです。

 

なんやそれ!

 

おもろすぎるぅ~~ラブ

 

 

 

2人かけのテーブルが2卓

あとはカウンター席が少し

 

オーナーさんはいらっしゃいとか言わないって

予習してきておりますので

 

「ひとりですけどいけますかぁ?」

 

って声かけながらカウンター席に座りました。

 

メニューブック

 

 

クリームアサリって言ってみたら

 

アサリ売り切れって言われちゃった。

 

クリームエビは出来ますか?

 

海老を探すオーナーさん

 

あったみたい!

 

2つ目で注文通ったので安心しましたよねー

 

 

まとまってから作り出すってクチコミあったけど

この時はのろのりだけだったので

1人前でもすぐに作ってくれました。

 

ずいぶん長く使ってるんだなぁって…

 

 

飾りつけのセンスも独特

 

 

 

 

テーブルに座ってはった

男性2人組が帰られました。

 

 

コンクリの囲いの中で調理中です。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!エビクリーム!

 

 

ん??

 

 

 

 

7,8分も油で揚げてるけど

エビ大丈夫かなって心配してたんだけど

 

エビちゃうよね??

 

紙巻スプーン&フォーク

 

ハーフ巻きという初めての巻き方に少し動揺したけどガンバルヨぶー

 

 

チキンでしたぁガーンガーン

 

 

素敵すぎるでしょ。

 

やっぱりエビなかったのかな?

 

オーダーと違うものが出てくることもしばしばってクチコミもあったので気にしない!

 

 

 

 

パスタの味は普通な感じ

 

 

 

後客さん

(おひとりさま×3)にも

アレはない

コレはない

 

って言ってました。

 

最初に入ったお客さんに

「3人分いっぺんに作るから」って

説明されていました。

 

なるほど~~

 

それも予習済み

 

こんな感じなんだ!

 

玉ねぎ多めのクリームパスタ

 

 

チキンはクチに合わなくて

残してしまった。

 

 

サラダもなんかわからんけど

食べられなかった。

 

 

ごめんなさい。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

スパゲッティ専門店

tavuki

 

 

 

 

浪速区難波中

3-8-22

ほぼ無休