アジアンビストロ 

スパイスさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

一条通りと310号線が高架で交わる交差点の近く

 

 

創作キッチンKさん

 

2023年10月オープン

 

 

 

 

日替わりランチは

鮭の南蛮漬け

 

 

それでいいなぁ

 

 

ってふと上をみますと

 

 

お~~!

 

ここは元、MUCさんだったのですね。

 

 

ほんまや!

 

MUCさんだねぇ。

 

固定してある椅子も多分そのまま使ってはるのでしょう。

 

おっちゃん外にタバコ吸いに行った隙に撮りました。

 

ご飯の途中に行くんだねうーん

 

 

オーナーさんはお出かけ中DASH!

 

息子さんがおりましたが

よくわからないので

パンメニューしか出来ないと言われましたが

 

 

やったぁ!

 

鮭南蛮見つけてくれました。

 

 

 

 

高野豆腐は玉子とじだキラキラ

 

 

レタスのお浸し

 

 

お味噌汁は具沢山

 

 

 

 

 

 

どれも全部美味しかったです。

 

 

ドリンク付きで900

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

創作キッチンK

 

 

 

 

堺区五月町

1-28

駐車場:なし