鰻の成瀬さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

心斎橋・大丸さんに来ました。

 

 

 

 

地下2階

 

 

どこかなぁうーん

 

 

あった!

 

日本橋 古樹軒さんです。

 

 

ランチセットとかも良さそうなんだけど…

 

 

お目当てはコレだ上差し

 

 

1,980円の

とびきりのフカヒレ姿煮

汁そば

 

 

一瞬トムヤムクン麺に乗り換えそうになったけど

 

 

アカンアカン注意

 

目的を見失ったらアッキマセン

 

 

セットじゃなくて単品でお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!もらって来たよ!

 

 

1,980のラーメンはなかなか高級やわねー

 

 

 

 

 

 

 

姿煮なんてめったに食べられへんから

持ち上げたりして楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フカヒレがなくても

充分美味しいラーメンでしたよラブラブ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

日本橋 古樹軒

 

 

 

 

 

中央区心斎橋筋

1-7-1